SSブログ

菅広文「京大芸人」を読んでみました!2 [レビュー]

菅広文「京大芸人」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「読んでみる価値ありです。芸人になるときも、反対されて
やめるくらいなら、最初からやってへんって宇治原君が
菅君に言ったと言うところは男らしいし、ほんとに素敵だな
と思いました。」

(30代・女性)
「読みやすいですよ~。あっという間に読めます。クイズ番組
などでみる宇治原さんが、どうやって京大に行ったか・どんな
学生だったかがわかって面白かったです。友達っていいな~」

菅広文「京大芸人」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。













内裏
代理
出産
米国
首都
遷都
タグ:菅広文

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。