SSブログ

「祈りの幕が下りる時」を読んだ人の評価をお伝えします。9 [レビュー]

「祈りの幕が下りる時」を読んだ人の評価をお伝えします。

(50代・男性)
「この作品はさらに現在の3.11によって福島原発の事故が
どれだけのリスクを与えることになったか、そして原発にが
それに関わる利権、現場に関わる人間がどれだけの肉体的
リスクを持つかという事を訴えていると思います。この作品は、
読んだ後に社会がかかえる矛盾に何かすっきりしないものが
残りました。」

「祈りの幕が下りる時」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












回復
貴重
基調
講演
労働
朗読

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。