SSブログ

「神はサイコロを振らない」を通販で購入してみました!10 [レビュー]

「神はサイコロを振らない」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(30代・女性)
「TVドラマと原作では違ったところは少しありましたが
違和感なく読めました。普段の生活では気にかけないけど
ホントに大切なものが身近にある事がわかりました。」

(40代・女性)
「ドラマとは設定が違うようですね。まだ読破していないので
これからです。。。ドラマを思い出しつつ比較しながら読んで
いくのもおもしろいかな。」

「神はサイコロを振らない」の読者レビューを
しっかりチェックしてから注文して下さいね。













確信
覚者
印度
食事
腹痛
排他

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。