SSブログ

「仮面山荘殺人事件」を読んだ人の評価をお伝えします。4 [レビュー]

「仮面山荘殺人事件」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「講談社文庫の東野作品を発刊順に読んでいます。続きが
気になるワクワク感があり、一気に読めました。犯人は
誰とかを推理する楽しさもありますが、それ以上に動機や
周りの人間関係などが興味深く読める一冊。」

(40代・女性)
「予想してなかった結末で、そこはびっくりしたんだけど、
ちょっと無理のある設定な気がします。プロでもないのに
そんなにうまくやれるもんなのかと。」

「仮面山荘殺人事件」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












創造
想像
生産
消費
活動
課外

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。