SSブログ

「フリーター家を買う。」を読んでみました!9 [レビュー]

「フリーター家を買う。」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・男性)
「ドラマよりも、書籍方が面白いと感じました。さすが・・
有川ワールド全開です!!ドラマを見た方にもおすすめの
一冊です。」

(40代・男性)
「文庫化になるのを待っていました。ちょっとできすぎかなと
思うくらいのストーリ-ですが、そこがまた読んでて気分が
いい!読むとすごく前向きな気分になれます。有川浩の
品は読後感がいいです。」

「フリーター家を買う。」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












困難
問題
克己
国旗
敬礼
挨拶

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。