SSブログ

「グレート・ギャツビー」を読んだ人の評価をお伝えします。8 [レビュー]

「グレート・ギャツビー」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「ストーリーの中身が凄いわけではないのだけど、
全体を通してのリズムがよくて、一度読み出したら
止まらなかった。不思議なリズムの世界で、一度足を
踏み入れると、中途半端には抜けられない。」

(30代・女性)
「村上春樹ファンなので、いつか読みたいと思っていました。
海外出張で移動時間に読もうと思って、買って、ついに
ホテルのベッドで読了。悲しくなりました。読み返すことは
しばらくは、ないかも。」

「グレート・ギャツビー」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












焦点
商店
店舗
開成
改正
臨時

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。