SSブログ

天童荒太「悼む人」を読んでみました!7 [レビュー]

天童荒太「悼む人」を購入した方の評価を掲載します。

(50代・男性)
「天童さんの小説は初めて読みましたが、この本を読んで
「永遠の仔」も読み始めるくらいとても心にささる素敵な
小説でした。

今まで身近に死を経験したことがある人ならきっと泣ける
のではないでしょうか。そして人に対して優しくなろうという
気持ちになれました。友達にも勧めています。」

天童荒太「悼む人」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。













雑念
内政
内線
電話
連絡
即日
タグ:天童荒太

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。