SSブログ

東野圭吾「疾風ロンド」を通販で購入してみました!9 [レビュー]

東野圭吾「疾風ロンド」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(40代・男性)
「東野さんらしい読みやすい文章でした。(読みなれて
いるせいかもしれませんが^^;)期待が大きかったせいか
『白銀ジャック』よりもライトな内容に感じました。」

(40代・女性)
「他のシリーズと比べると、かなり軽いテイストでサクサク
読める作品です。前回の作品『白銀ジャック』もそうでしたが、
あっという間に読み終わりました。読んでいて久しぶりに
スキー場に行きたくなりました。」

東野圭吾「疾風ロンド」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












本当
自我
硬貨
銀貨
銅山
足利
タグ:東野圭吾

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。