SSブログ

高野和明「ジェノサイド」の読者の評判・レビュー3 [レビュー]

高野和明「ジェノサイド」の読者の評判・レビューを調べました!

(40代・男性)
「いや~、とにかく面白かったです。小説を読んでいるのに、
映画を観ているように錯覚に陥りました。テーマがテーマ
ですので、きつい描写も多いですが、それ以上に魅力的な
登場人物に惹かれました。」

(30代・女性)
「分厚い本だったので、最初はゆっくり読み始めましたが、
最後は睡眠時間も削って一気に読んでしまいました。
色々な社会問題を織り込みながら、全体がまとまって
いながらスケールも大きく、アメリカ情報部の冷酷さと、
それに対抗するアイディアの対比に感動しました。」

高野和明「ジェノサイド」の読者の評判・レビューを
しっかりチェックしてから申込んで下さいね。












酵素
青汁
毛髪
効果
洋書
乱読
タグ:高野和明

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。