SSブログ

「オディールの騎士」を読んでみました! [レビュー]

「オディールの騎士」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・女性)
「このシリーズ好きです。登場人物に魅力があってアキが
きません。前々刊から、「あれ?続き物になってる。今回も?」
と最初は思っていました。

微妙なかぶりがまた面白い。全員登場とはいかなっかったけど、
楽しめました。でも、やっぱりファロットの二人も欲しかったな。」

「オディールの騎士」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。














手段
算段
数学
積分
仏像
堀氏

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。