SSブログ

夏目漱石「こころ」を読んでみました!4 [レビュー]

夏目漱石「こころ」を購入した方の評価を掲載します。

(20代・女性)
「一度は読んでおいた方が良いということで読んでみました。
大変読みやすくて小説の世界に吸い込まれます。1回しか
読んでいませんが、何度読んでも奥の深い小説な気がします。」

(30代・女性)
「楽しい・明るい内容ではないけれど、面白い。どんどん
読めるし、読んだ後も記憶に残ります。もっと早くに読んで
みるべきでした。」

夏目漱石「こころ」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。














以前
参考
招待
劇場
紅葉
散歩
タグ:夏目漱石

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。