SSブログ

天童荒太「包帯クラブ」を通販で購入してみました!6 [レビュー]

天童荒太「包帯クラブ」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(40代・男性)
「読み終わった時は、とても素直な気持ちになれた気がしました。
「同じ経験でも、人によって感じ方も違うし、傷の深さも違う」という
ことが書かれていて、人の傷をわかった気になって頷いていた
自分を反省しました。 」

(40代・女性)
「あまり重くなく、それでいてちゃんと、ていねいに書かれているのが
伝わってきました。登場人物の言葉に時折、まるで天童さん自身が
この言葉を読者に向けてしゃべっている様に思える時がありました。
小中高生に読んでほしいな。」

天童荒太「包帯クラブ」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












白線
線描
子猫
西条
最上
祭場
タグ:天童荒太

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。