SSブログ

「真珠色のコーヒーカップ」を読んでみました!9 [レビュー]

「真珠色のコーヒーカップ」を購入した方の評価を掲載します。

(40代・女性)
「このシリーズは欠かさず読んでいます。いつも事件に
巻き込まれる爽香ですが、それにもめげず年々成長
していく姿はあこがれます。今回も一気に読んでしまい
ましたが、そんな文章を書ける作者がすごい。」

(20代・女性)
「毎年秋になると楽しみにしています。たくさんの内容を
無理やりにまとめた、書き急いだ感が否めない今作
でしたが、年に一度主人公や周りの人達の人生が
覗けるのが楽しみなので、次作も必ず買うシリーズです。」

「真珠色のコーヒーカップ」を購入した方の評価を
しっかりチェックしてから注文して下さいね。












予防
医学
発展
期待

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。