SSブログ

伊坂幸太郎「マリアビートル」の読者の評判・レビュー3 [レビュー]

伊坂幸太郎「マリアビートル」の読者の評判・レビューを
調べました!

(30代・女性)
「舞台が新幹線ということでワクワクしていました。期待を
裏切らないです。あっという間に読み終わってしまいました。
最後の王子のくだりも爽快でした。」

(40代・男性)
「伊坂作品は大好きです。「グラスホッパー」の登場人物も
出てきます。読んだ後「グラスホッパー」も読み返してしまい
ました。」

伊坂幸太郎「マリアビートル」の読者の評判・レビューを
しっかりチェックしてから申込んで下さいね。












宣言
現地
言質
知悉
地質
水銀
タグ:伊坂幸太郎

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。