SSブログ

「柿色のベビーベッド」を読んでみました!3 [レビュー]

「柿色のベビーベッド」を購入した方の評価を掲載します。

(30代・男性)
「このシリーズは毎年購入しています。いつも楽しみに
していて、期待を裏切らない内容です。」

(30代・男性)
「主人公が毎年1歳づつ成長していく文庫本限定の作品。
カノジョとほぼ歳が同じで、高校生のころから毎年買って
読んでます。今回のラストの終わり方がなんかイヤだった
んですが、今年も面白く読まさせていただきました。」

「柿色のベビーベッド」を購入した方の評価をしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












課程
家庭
菜園
土地
購入
資金

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。