SSブログ

海堂尊「ひかりの剣」を読んだ人の評価をお伝えします。3 [レビュー]

海堂尊「ひかりの剣」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「海堂尊シリーズとしては異例の医療物ではありません。
ただし、おなじみの人物が満載です。やばいくらい面白い!!」

(30代・男性)
「いきなり悟りを開きすぎですし、強くなったり弱くなったり、
よく分かりません。それは私に剣道経験がないからか?
剣道の試合の描写は、万城目学さんの『鹿男あをによし』の
方がよほど良く描けていたと思います。」

海堂尊「ひかりの剣」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












棟梁
予備
協和
民主
指示
討論
タグ:海堂尊

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。