SSブログ

「東京奇譚集」を通販で購入してみました!10 [レビュー]

「東京奇譚集」の読者レビューを集めましたので
参考にして下さい。

(30代・男性)
「村上春樹氏の精神世界にはどうも馴染めませんでした。
特に短編集の本作ではその感が強かった気がします。
彼の良さが分からないのは癪に障るので、もう一度読んで
みようと思います。」

(50代・女性)
「村上春樹さんの作品の多くは、その独特の世界に違和感無く
入っていけます。短編は一日一話程度に時間をかけて読みたい
と思うのですが、つい一気に…今回もさらっと読んでしまいました。」

「東京奇譚集」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。











報知
新聞
図書
経費
認可
零時
タグ:東京奇譚集

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。