SSブログ

「白ゆき姫殺人事件」を読んだ人の評価をお伝えします。8 [レビュー]

「白ゆき姫殺人事件」を読んだ人の評価をお伝えします。

(30代・男性)
「面白かったです。映画が公開されたということで
購入しました。湊かなえさんが大好きです。」

(40代・女性)
「映画を先に観てしまいましたが、原作も読んでみたくて
購入しました。映画を観た感想は・・怖い映画だったなぁ。
ネットとかマスコミとか、なにより勝手な人の思い込みとか、
憶測とか・・本を読んでまたその怖さを味わおうと思います。」

「白ゆき姫殺人事件」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。











会員
有料
課金
月額
版画
有名

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。