SSブログ

東野圭吾「怪しい人びと」を読んだ人の評価をお伝えします。8 [レビュー]

東野圭吾「怪しい人びと」を読んだ人の評価を
お伝えします。

(50代・女性)
「短編なので読みやすいですが、東野さんの作品は
長編のほうがおもしろいですね。」

(40代・女性)
「現実離れなストーリーや強引なオチ等もあるのですが、
どの話も最後までぐいぐい読み手を引っ張るあたり、短編と
いえどさすが東野さんの作品だと思います。空いた時間に
ちょこちょこ読むつもりで買ったのにあっと言う間に読んで
しまいました。」

東野圭吾「怪しい人びと」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












納屋
長屋
江戸
庶民
生活
保護
タグ:東野圭吾

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。