SSブログ

「蒼穹の昴(1)」を読んだ人の評価をお伝えします。 [レビュー]

「蒼穹の昴(1)」を読んだ人の評価をお伝えします。

(50代・男性)
「NHKのテレビで放映していたので、もともと著者の浅田次郎さんは
歯切れの良い作風が気に入っていて大好きな作家であることも有り、
つい原作を購入してしまいました。

舞台は中国清朝の西太后の時代で、登場人物の心の動きが
生き生きと描かれています。」

「蒼穹の昴(1)」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。











知識
知悉
理解
官界
感懐
矜持
タグ:蒼穹の昴

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。