SSブログ

畠中恵「ころころろ」を読んだ人の評価をお伝えします。7 [レビュー]

畠中恵「ころころろ」を読んだ人の評価をお伝えします。

(40代・女性)
「好きなシリーズで最近は文庫本を買う様になりました。主人公の
ほんわかな雰囲気など個性的なキャラクターが特に好きです。
個人的に佐助の話が一番良かったのと萩尾望都先生との対談も
興味深かったです。。

ただ本ごとに話の面白さのムラがある気がします。マンネリ感は
ないのですが、読んだ後に「ウ~ム」と思ってしまいました」

畠中恵「ころころろ」を読んだ人の口コミを十分に
チェックしてから注文してください。












諸相
百科
博士
自動
児童
文学
タグ:畠中恵

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。