SSブログ

奥田英朗「家日和」の読者の評判・レビュー6 [レビュー]

奥田英朗「家日和」の読者の評判・レビューを調べました!

(30代・男性)
「奥田さんの小説、伊良部先生シリーズを読んだときからのファンです。
この本はサクッと読める手軽さと、それでいて心がなんだか温かくなる
感じがとても好みでした。読み終えたときにフッと笑顔になれる本です。」

(40代・男性)
「期待しすぎたせいかな?短編だしさらりと読めるせいか物足りなさが
ありました。でも他の家庭をのぞき見る感じで、ちょっと面白かったです。
次は長編を読んでみたいです。」

奥田英朗「家日和」の読者の評判・レビューをしっかり
チェックしてから申込んで下さいね。












脳内
機械
奇怪
妖怪
三信
参進
タグ:奥田英朗

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。