SSブログ

東野圭吾「疾風ロンド」を通販で購入してみました!3 [レビュー]

東野圭吾「疾風ロンド」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(50代・男性)
「話題作なので購入。はじめてこの作家を読みましたが、
一気に読んでしまいました。他の作品も読みたくなります。」

(40代・女性)
「東田さんの作品は、かなり読んでます。が、この作品は
ちょっと違い、軽く楽しく読めました。生死にかかる大変な
犯罪なのに、笑いがある朗らかな作品でした。登場人物も
みなおおらかで、それも楽しめて読めました。重い作品の
合間の箸休め的な作品にお勧めです。」

東野圭吾「疾風ロンド」の読者レビューを
しっかりチェックしてから注文して下さいね。












判断
意見
訴訟
回転
寿司
生身
タグ:東野圭吾

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。