SSブログ

宮部みゆき「おまえさん」を通販で購入してみました!8 [レビュー]

宮部みゆき「おまえさん」の読者レビューを
集めましたので参考にして下さい。

(40代・女性)
「宮部みゆきさんが大好きで、最近は時代物のほうが好きです。
「ぼんくら」「日暮し」を読んで、やっと待っていました。
弓太郎、おでこのファンが多いけれど、私は伊筒平四郎が好きです。」

(30代・男性)
「少し、本題の周辺をウロウロしすぎの感もありますが、
良く練られている佳作だと思います。」

宮部みゆき「おまえさん」の読者レビューをしっかり
チェックしてから注文して下さいね。












変化
反論
優駿
競馬
協定
利率
タグ:宮部みゆき

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。